SSブログ

飛香台の家 お引き渡し [ ・飛香台の家]

昨日は「飛香台の家」のお引き渡しでした。

tobukaori.jpg

【ロフトハシゴ】

オープンハウス時にはありませんでしたが、ハシゴもきちんと設置されました^^
外構、ウッドデッキがあと少しだけ残ってますが、それもクライアントさんにとっては
大工さんがあと少しだけいらっしゃるのは好都合だったりしますので、ヨシとしたいと思います^^

お引き渡しというのは、僕も少し寂しかったりするのですが、同じくクライアントさんも寂しいようで、
楽しいゲームをクリアしたような気分なんでしょうか、嬉しいような、寂しいような、そんなことをおっしゃってました。

外構の完成を確認したり、外観を撮影しに行ったりしますので、もう少しだけ通うことになりますが、
これで、ひと段落です。

クライアントさんをはじめ、工事関係者の方々、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした^^

加門建築設計室


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 2

浜松自宅カフェ

オープンハウスの時とはまた大分違いますね。

寂しいような嬉しいような感覚。
よーくわかります^^v
by 浜松自宅カフェ (2013-03-18 08:51) 

plusgate

・浜自カフェさん
 外構が完成したら写真を撮りますので、お楽しみに^^
・bitさん、xml_xslさん、心如さん、toyoさん、enigumaさん、
 thisisajinさん、devilさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-03-18 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。