SSブログ

土市町の家 一年点検 [ ・土市町の家]

日曜日、一年点検のため「土市町の家」にお邪魔してきました。

土市町の家.jpg

【土市町の家】

綺麗に使って頂いているおかげで、手直しが早急に必要な箇所は無く、
多少の建具の調整など、点検あるある程度のものでした。

引き渡しから一年が過ぎ、工事中に慣れ親しんだお子さんにまた人見知りされ、
少し寂しい気持ちもありますが、しっかり成長している証拠ですのでヨシとしたいと思います^^

お仕事の事情などがあって伸び伸びになっていた植栽工事を来月頃に行いますので、
また完成次第、UPしたいと思います。お楽しみに^^

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 3

plusgate

・bitさん、心如さん、ryo1216さん、xml_xslさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-10-22 09:42) 

浜松自宅カフェ

一年ですかー!
こちらの作品は見学させていただかなかったけど、plusさんイズム満載な
感じですね♪
by 浜松自宅カフェ (2012-10-23 08:57) 

plusgate

・浜自カフェさん
 もう一年なんですよね~。
 外観は僕らしさが多少は出せたと自負しております^^
・niniさん、thisisajinさん、ハマコウさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-10-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カタカナ飛香台の家 配筋検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。