SSブログ

カタカナ [ ・映画]

偶然なんでしょうけど、先日借りたDVDは全てカタカナタイトルでした。

「ヒミズ」「カイジ2」「モテキ」

暗い雰囲気から明るい雰囲気のモノを順に見てテンションをあげました^^

「モテキ」は色んな方からハマったと聞いてましたので、結構高めのハードルで見たのですが、
そこさえも越えてきました。音楽的にもツボでした。
今さらですが、同世代の方でまだご覧になってない方はお薦めです。
僕はドラマも借りてみようと思ってます^^ 

 
 
 
 
 
 
今週、ホントは映画よりも大事な出来事があったのですが、
それはもう少し後に発表したいと思います。
(Facebook関係者さんのネタバレコメントはご遠慮ください) 
 
モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
 
ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

ヒミズ コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/07/02
  • メディア: DVD
 
「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]

「カイジ2 人生奪回ゲーム」【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: DVD
 
加門建築設計室

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

浜松自宅カフェ

「モテキ」はまだ観ていないのですが、いよいよ楽しみになってきました。
「リアルスティール」が面白かったので、子供達と観ようと思っているのですが、
悩むなぁ~♪
by 浜松自宅カフェ (2012-10-19 08:52) 

plusgate

・浜自カフェさん
 モテキはさすがにお嬢さん達とは見ないと思いますが、
 子供と映画を見るのはちょっと憧れてるんですよね~^^ 
 リアルスティールは見てないので、今度見てみますね。
・ryo1216さん、xml_xslさん、toyoさん、心如さん、thisisajinさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-10-19 21:06) 

plusgate

・bitさん、ハマコウさん、chihoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-10-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

健康診断土市町の家 一年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。