SSブログ

夏休みの思い出 [ ・家族]

今年の夏は篠島、新舞子、西浦と、3日も海に行くというまさかの行動をとり、
海の合間に常滑のINAXライブミュージアムで創作活動に勤しむという、例年になく充実した休みとなりました。

DSC_0639.JPG

【篠島】

篠島の海はとてもきれいでした。またゆっくり行きたいと思います。

 

自由時間.jpg

【INAXライブミュージアム 自由時間】

下調べも大してせず、思いつきで向かったのですが、思いのほか良い体験ができました。

自由時間2.jpg

【写真立てにタイルを貼っていきます】

自由時間3.jpg

【もちろんほとんど手伝ったモノです^^】

この後、晴れてきたので、新舞子に寄り道してちょっとだけ海水浴を楽しみました^^

今年のお盆は予報は雨で、実際にはぎりぎり晴れると言う日が多かったため、
急きょ予定を決めたという方も多かったと思います。
最後は目的は僕が釣りをしたいということで、義弟と向かった西浦。
釣れたカワハギの写真を撮り損ねたのは残念ですが、今年は無事2匹釣れました^^
西浦の良いところは釣りしてる傍で海水浴ができるということでしょう。
子供達はまたまた海水浴を楽しんでました^^

DSC_0647.JPG

【次男、3日目となるとひとりで泳ぐと言いだす始末・・・(笑)】

DSC_0651.JPG

【長男はほぼ特等席で揺られてました(笑)】

 

さすがに全員結構日焼けしました。夏らしさ全開といったところでしょうか(笑)
とても充実した良い夏休みを過ごせました。
この休みでしっかり充電できましたので、きっちり仕事で放電させて頂きます。
頑張ります!^^

加門建築設計室


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 5

心如

 「よく遊び、よく学べ」って言いますもんね ^^
by 心如 (2012-08-20 04:11) 

ハマコウ

海水浴 いいですね
子どもが大きくなってから 久しくいっていません

by ハマコウ (2012-08-20 10:23) 

浜松自宅カフェ

充実した夏休みで羨ましい限りです。
僕はほぼ1週間風邪にやられていましたし、大雨の影響で川は増水して
いたこともあり、子供たちとの川遊びも出来ませんでした・・・(涙)
by 浜松自宅カフェ (2012-08-20 13:19) 

plusgate

・心如さん
 今年はたくさん遊びましたので、その分頑張ります^^
・ハマコウさん
 一緒に行ってくれて遊んでくれるうちにたくさん遊んでおこうと思います^^
・浜自カフェさん
 夏風邪、残念でしたね・・・^^;
 浜自さんの分も遊んでおきましたよ(笑)
・xml_xslさん、Lobyさん、マチャさん、ryo1216さん、toyoさん、
 thisisajinさん、niniさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-08-20 20:41) 

plusgate

・ドラさん、manaさん、bitさん、TOMOさん、chihoさん、
 zyabuzyabuさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-08-23 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2歳秋きゅうり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。