SSブログ

J(S)W [ ・音楽]

タイトルだけを見てそれがジュンスカ、JUN SKY WALKER(S)だとわかる方は間違いなく同年代の方々です^^
なので、今回の記事はそのジュンスカについてです^^
わからない方はパスしてください。完全な趣味記事です。
 
 
今日、長男とTUTAYAに行った際、レンタル限定シングルがあることを知り、
そして、「B(S)T」なるアルバムが発売されていることを知りました。
 
 
B(S)T

B(S)T

  • アーティスト: JUN SKY WALKER(S)
  • 出版社/メーカー: IVY Records
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD
 
 
中学、高校と発売日には必ず買っていたジュンスカのアルバム。
白のロンTとブラックジーンズスリムにラバーソール。 
最新のアルバムの歌詞を見ながら、必死に覚えようとしていたのが懐かしく、
今では発売されていることすら知らないようになってしまったかと、少し感傷に浸っておりました。
同じ時期にハマっていたブルーハーツ、 ユニコーンはハイロウズ、クロマニヨンズ、奥田民生と
カタチは変わりはしたけど、いまだに少しだけど聞いてたりはするのにな~と。 
 
 
「全部このままで」「MY GENERATION」「すてきな夜空」「歩いていこう」「白いクリスマス」「START」 
 
 
寺岡呼人の独りだけ違う感じのバンドスタンスが好きでベースを買ってもらい、全部コピーした青春時代。
でも、指の短さでベースに向いてないと断念し、ベースは大学時代にフリマで売り払いました^^;
なので、今では全く弾けません(笑) 
 
アルバムはどれもこれも一瞬で10代で戻してくれる名曲ばかり。とりあえず、明日買いに行きます^^ 
しばらくヘビロテしそうです^^
 
今夜の「MUSIC LOVERS」は必見です^^
ZEPP NAGOYAは少しだけ検討します^^;
 
 
 
 
というわけで、この記事から音楽カテゴリを追加です。
また機会があれば紹介したいと思います。 
 
加門建築設計室

タグ:音楽
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 1

plusgate

・皆様、niceありがとうございます。
by plusgate (2012-01-31 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。