SSブログ

Re-style+cafe [■家具]

春日井スタジオ(実家)の近くにあり、いつの間にかおしゃれなカフェが出来ていて、いずれ機会があればと思ってましたが、偶然、そこがヴィンテージ家具を取り扱っていることを知ったので、早速、仕事帰りにお邪魔してきました。
 
restyle1.jpg
 
Re-style
 
店内には北欧家具やミッドセンチュリーのヴィンテージ家具や照明、雑貨などが並んでいて、
こんなお店が近くにあったとは!と驚いていました。僕が知らなかっただけで結構有名なんだろうな、きっと・・・^^;
 
 
restyle6.jpg
 
【店内の様子】
 
restyle2.jpg 
 
【ウェグナー】
 
restyle3.jpg
 
【イームズ①】 
 
restyle4.jpg
 
【イームズ②】
 
restyle5.jpg
 
【天童木工】
 
 
この写真以外にもデスク、テーブルなど、かなり好みのモノがありました。
スタッフの方と少しお話することができ、楽しい時間を過ごせました。
撮影に許可頂き、ありがとうございました。今度はカフェにも寄らせて頂きます^^
 
 
 
 
加門建築設計室

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

楽しく生きよう

カフェで家具ですか。
おもしろいお店ですね。
by 楽しく生きよう (2012-01-15 06:55) 

plusgate

・楽しく生きようさん
 打ち合わせもできるので、重宝しそうです^^
・心如さん、thisisajinさん、xml_xslさん、スネ雄さん、ハマコウさん
 bitさん、マチャさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2012-01-16 13:33) 

plusgate

・珈琲休憩区さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2012-01-17 14:50) 

浜松自宅カフェ

カフェと家具は相性が良いんですよね~。
そんなわけでうちでもオリジナル家具を扱い始めたのですが、
展示がまだなので売っている感ゼロのため今年取り組む課題です。
by 浜松自宅カフェ (2012-01-18 09:17) 

plusgate

・浜自カフェさん
 確かに相性バツグンですね^^
 いずれは浜自さんとこでもヴィンテー家具を扱ってください(笑)
by plusgate (2012-01-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレカット工場見学神沢の家 1/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。