SSブログ

土岐市の戸建賃貸 完了検査 [ ・土岐市の戸建賃貸]

昨日は「土岐市の戸建賃貸」の完了検査でした。
 
土岐市の戸建賃貸.jpg
 
【建物外観】
 
完了検査は僕が到着する前には、1棟終わってました^^;
少し心配していた要素もあったのですが、5棟共、無事合格。お疲れ様でした~。
 
現場は現在外構工事中。
年明け1月中ごろにはオープンハウス&相談会が行われる予定。
そして、今回は僕も参加予定です^^
詳細が決定次第、ブログで告知致します。
 
加門建築設計室

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 6

浜松自宅カフェ

今回「面白いなぁ」と思ったことですが、この物件は伊藤さんのfacebook
から進捗を拝見していたこと。
何というかblogやtwitterだけでは、難かったことが容易になりましたね!
そんなわけで今は即時性を優先する場合はfacebook、記録を優先する
場合はBlogを活用するようにしています。
by 浜松自宅カフェ (2011-12-15 09:47) 

plusgate

・浜自カフェさん
 >何というかblogやtwitterだけでは、難かったことが容易になりましたね!
 
 スマートフォンでfacebookとtwitterが使いやすくなったのが
 僕にとっては大きかったです。
 facebookであれば、プライベートの写真も載せやすいというのもあります。
 ブログはたくさんの方に見て頂いているようですので、
 「相変わらず元気でやってます」という感じで更新しているのと、
 もうひとつはSEOを意識しているというのもあります(笑)
・bitさん、prostさん、xml_xslさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-12-15 12:53) 

RENT

知り合いのオーナー様が、この戸建て賃貸に関心を持たれ、見学会に行きたいと仰っています。大阪からでも参加は可能でしょうか。
by RENT (2011-12-15 22:48) 

plusgate

・RENTさん
 もちろん参加可能です。
 岐阜までお越し頂けるだけでありがたく思います。
・thisisajinさん、mogiさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-12-16 23:16) 

plusgate

・RENTさん、マチャさん、TOMOさん、ハマコウさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-12-19 22:36) 

plusgate

・chihoさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-12-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。