SSブログ

知立の家 一年点検 [ ・知立の家]

先週末、一年点検で「知立の家」にお邪魔してきました。
 
知立の家.jpg
 
【知立の家 玄関ホール】
帰り際にあわてて撮ったのでぶれてます(笑)
 
久しぶりにお邪魔して思ったことは、引き渡し当時かと思うほど綺麗だということ。
とても謙遜されてましたが、大事に使われていることは見て感じられました。
お話をすればするほど、設計者冥利に尽き、たくさんありがたいお言葉を頂き、工務店さんもとても嬉しそうでした。
色々、お気遣いありがとうございました。
 
全員でコタツで歓談し、色んな話に花を咲かせてましたが、それも現状にご満足して頂いているからできること。
点検&歓談の午後から夜の飲み会まで、とても楽しい時間を過ごせました。
たぶん、このブログもすぐご覧頂いているかと思いますので、自邸を見て頂いた感想を楽しみにしつつ、
少し、僕も世間の勉強をしていこうと思う所存です。
 
それにしても、皆さんよく知っているのだな~というのが35歳のイチ男としての感想です。
 
 
 
話題に上がっていた西武ドームの動画を探してみました(笑) 
それなりに何人かの名前は知ってましたが、名前と顔が一致しない時点でアウトのようです・・・^^;
まず、48人じゃないのですね・・・ それすら知りませんでした。
元メンバーの大人の動画は見たことがあったりしたのですが、それだけでは付け焼刃だったようで、お恥ずかしい限りです(笑)
 
内輪ネタですみません^^;
 
 
 
ブログや普段の会話からは音楽の趣味が全く見えないというご意見をちょうだいしたので、一曲ご紹介。
今、高速道路で最も熱唱している曲はコレです。
 
 
 
少しでも理解して頂ければ幸いです^^
 
加門建築設計室

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

浜松自宅カフェ

ん~、お手上げ状態です(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-12-12 20:43) 

plusgate

・浜自カフェさん
 コメントありがとうございます(笑)
 ちなみに、浜自さんと同世代、もしくはそれ以上の方々が
 はまっているようですよ^^
・bitさん、xml_xslさん、toyoさん、心如さん、RENTさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-12-13 11:22) 

denn

高速で熱唱!!いいすね!

by denn (2011-12-13 22:02) 

plusgate

・dennさん
 高速は唄うのが一番です(笑)
by plusgate (2011-12-13 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神沢の家 地鎮祭神沢の家 着工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。