SSブログ

土岐市の戸建賃貸 9/24 [ ・土岐市の戸建賃貸]

土曜日、「土岐市の戸建賃貸」の配筋検査を行ってきました。
 
土岐配筋検査.jpg
 
【土岐市の戸建賃貸A~E棟】
 
瑕疵保険の検査員の方と、約2時間程じっくり検査させて頂きました。
前日までに監督さんが相当チェックしていたらしく、指摘事項が出たときはかなりがっくりしてました^^
ま、ひとつくらい無いと行った意味も無いってもんです^^すぐに修正して頂いて無事合格。
皆さん、お疲れ様でした~
 
 
10月に上棟して、完成は年末の予定です。
今度はJR中央線沿いです。駅近くの鉄道好きにはたまらない賃貸物件ですので、
興味ある方は電車から一度探してみて下さい^^
 
加門建築設計室 

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 5

浜松自宅カフェ

検査立会い、お疲れ様でした。

それと単なる疑問からくる質問です。
plusさんが撮影されているのだと思いますが、今回のような写真を見て
いつも思うのですけど、ジオラマの模型写真のように見えますよね?
こういう作風のカメラマンさんがいらっしゃいますけど、意図されてこういう
写真にされているのですか?

単に背景をぼかしただけなんですよね?きっと(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-09-26 09:30) 

plusgate

・bitさん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 ご想像のとおり、全く意図してません(笑)
 思わぬ効果です^^
・xml_xslさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-09-26 11:20) 

plusgate

・prostさん、thisisajinさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-09-30 21:57) 

RENT

駅近は賃貸物件では必須ですね。
最近はしっかりと検査されていて安心ですね。
古い物件だといろいろあります。
2階建てのはずが、完成後に3階部分が増築されていたり、
容積率がオーバーしていたり、隣地にはみ出していたり・・・。
やはり、しっかりと建築士が現場を確認してもらえる物件がいいですね。
by RENT (2011-10-05 13:24) 

plusgate

・RENTさん
 確かに古い物件はどこか怖さがあるかもしれません。
 そういう意味ではきちんと検査しておくことがはもちろん大事ですし、
 記事にすることで後々にも安心して頂ける証拠になると考えています。
 (ネタ不足のときもありますけど^^;)
・chihoさん、デザイナーズレントハウスさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-10-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。