SSブログ

デニッシュインテリアス [■家具]

先日、浜松にある家具屋さん「デニッシュインテリアス」さんにお邪魔してきました。
(デジカメを忘れ、携帯で撮った写真ですので、多少ぶれてます。ご容赦ください)

デニッシュ2.jpg

【店内】

ショールームですので、もちろん販売もされていますが、メインは全国への卸が主なお仕事だそうです。
取り扱うのはデンマーク家具だけ。北欧家具が好きな方なら、ヨダレモノの家具が並んでます。

照明や小物類もかなりありましたが、特にフィン・ユールのチェアが数多くあり、
お店の方に説明を受けながら、色々座らせていただきました。
裏話が一番面白かったのですが、それはブログでは割愛します^^
                 
デニッシュインテリアスの皆様、
お忙しいところ、ありがとうございました。
今度は個人的にゆっくり伺いますので、またご教授下さい。



デニッシュ1.jpg

【写真に映るフィンユールの総額は数百万円です^^;】

これから家具を購入予定の方、是非ご一緒しましょう。ご連絡お待ちしてます^^

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

浜松自宅カフェ

大分前に1~2度伺ったことありますよ。
その時は建築家の作品展を開催していましたね。
久しぶりに足を運んでみたくなりました。
by 浜松自宅カフェ (2011-04-11 00:33) 

plusgate

・chihoさん、bitさん、akechiさん、xml_xslさん、toyoさん
 心如さん、mizunoさん、prostさん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 たぶんその時とは代表が変わってると思います。
 昔はそういうイベントも開催していたとお聞きしました。
 こういうお店、なかなか無いと思いますよ^^
by plusgate (2011-04-11 11:17) 

浜松自宅カフェ

あっ、そうなんだー!
じゃ、また行ってみようかな?
情報ありがとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2011-04-11 22:13) 

plusgate

・浜自カフェさん
 是非、行ってみてください^^
by plusgate (2011-04-17 22:55) 

plusgate

・珈琲休憩区さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-04-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0