SSブログ

浜松にて [ ・家族]

先週末、浜自カフェさんmacotoさんdennさんと浜松にて久々にお会いしました。

(浜自カフェさんに至っては今年に入ってもう何回かお会いしてますね^^;)

               
             

このメンバーは以前にも何度もお会いしたり、連絡を取らせて頂いているので、

今更オフ会と言う雰囲気や緊張感も無く、我が家は長男も次男も連れて、家族総出で参加させて頂きました。

(浜自さんのお言葉を借りれば、「ただ、知り合ったきっかけがブログだった」という表現がぴったりだと思います)
 
       
 
            

今回、macotoさん家の女の子と我が家の長男が同級生ということで、会わせるのとても楽しみにしていたのですが、

急病ということで、会えず。残念でした。次回は是非!
      
 
 
でも、お嬢さんが居たらどんな状況になってたんだ?と思う程、我が家の長男、浜自カフェ家のお嬢様×2に絡む、絡む^^;
 
あんなに楽しそうにはしゃいでるのを見るのは正月のアンパンマンミュージアム以来かも?

Aちゃん、Mちゃん、ありがとう!月曜日になっても二人のことを話してたので、よっぽど楽しかったみたい。

また、連れていくので懲りずにあそんであげてね~^^
      

  
 
ひなたカフェでランチをしながら、皆さんとお話した後、いったん子供達を車で寝かせて、夕食は「すっぽん」

          

大人も抵抗がある人もいるレバーや肝なども、我が家はお構いなく2歳児にも食べさせてみました^^
       
刺身や生モノも好きなので、結構イケるみたいでした^^僕も初体験でしたが、おいしく頂きました^^

もっとグロいイメージがあったのですが、意外とあっさりしていて、おいしかったです。





今回、写真は一枚も撮ってません^^;

チビ×2の相手してたら、撮ってる余裕がありませんでした^^

ですので、皆さんのブログにてきっとそれぞれの視点で記事を書かれると思いますので、そちらでご確認を!
 
                      
 
 
最後に、浜自カフェさんご家族の皆さん、macotoさん、dennさん、ありがとうございました。

大変お騒がせしてしまいましたが、皆様のご協力のおかげで、家族全員、とても楽しく過ごすことが出来ました。

本当に助かりました。ありがとうございました。

もう少しゆっくりお話したかったな~と思いますので、これに懲りず、また次回やりましょう。

できれば、愛知県周辺で^^

 

余談ですが、あの後、帰りの約1時間半、次男はすやすや寝てましたが、

長男はすっぽん効果なのかわかりませんが、興奮状態が続き、家に着くまでずっと歌ってました。

どうやら、すっぽんはさすがに2歳児には刺激が強かったみたいです(笑)

加門建築設計室

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 3

macoto

急病で申し訳なかった。
次回はキャンプで是非!
しかし、今回も色々
勉強になる旅だった。
行きの車内では、みんなに
フェイスブックの使い方を
聞く予定だったのに、すっかり
忘れてしまった~
by macoto (2011-03-07 13:51) 

浜松自宅カフェ

会うたびに深いところに入っていくんでしょうね!きっと。
だから、新しい学びがあるんだと思います。
皆さん、一つのところにジッとしている人達じゃないから~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2011-03-07 22:27) 

plusgate

・macotoさん
 次回の楽しみにとっておきます^^
 フェイスブックはとにかくまず使って見るのが一番早いと思いますので、
 色々試してみてください^^
・心如さん、スネ雄さん、
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 確かにみなさん、ジッとしてないですね。僕も含めて(笑)
・bitさん、kuzeさん、dennさん、ファンページMAXさん、chihoさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-03-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

岐阜市の戸建賃貸 完成告白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。