SSブログ

岐阜市の戸建賃貸 完成 [ ・岐阜市の戸建賃貸]

岐阜市の戸建賃貸が完成致しました。

oleth琴塚.jpg

【oleth琴塚A棟・B棟】

                          

完了検査も無事合格。

着工時は、ほんとに3月に間に合うの?と心配してましたが、

すこぶる順調に工事は進み、あっという間に完成に至りました。いらぬ心配でした^^;

                                   
 
入居者も決まり、あとは外構工事だけ。工事関係者の皆さん、頑張ってください^^
        
          
                         
           
また、3月6日(日)に「戸建賃貸とアパートの違い」と題した完成見学会が開催されるとのこと。

完全予約で、予約は既にかなりあるようですが、興味のある方はこちらをまずはご覧下さい。 

主催者 ㈱エーテル 担当:伊藤 TEL0572-22-2650

                              

こちらの担当も偶然にも伊藤さん。 縁があるお名前のようです^^ 

(伊藤さん、告知しておきましたよ^^) 

ちなみに、僕は不参加です^^;

加門建築設計室

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

デザイナーズレントハウス

色々と ありがとうございました

予想 以上の ご来場 ありがたかったです。

今後とも 宜しくお願いいたします。


スポン コラーゲンたっぷりですね!!
by デザイナーズレントハウス (2011-03-08 19:52) 

plusgate

・kuzeさん、xml_xslさん、ファンページMAXさん、bitさん、心如さん
 こさぴーさん、珈琲休憩区さん、浜自カフェさん
 nice、ありがとうございます。
・デザイナーズレントハウスさん
 おおっ、またお話聞かせてください。
 あと、『スポン』ではなく、『スッポン』ですね(笑)
by plusgate (2011-03-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0