SSブログ

ソーシャル・ネットワーク [ ・映画]

久しぶりに映画を見てきました。

                            
         
ソーシャル・ネットワーク.jpg

【ソーシャル・ネットワーク】

facebookが日本で少しずつ浸透するようになったきっかけの映画で、

以前に書いたように、facebookに参加していることもあって、とても気になってました。
 
                        
             
                   
     
率直な感想としては、facebookを知ってるからこそ、より面白かったです。

知らなかったとしても、面白いと思います。

(でも、観る前にfacebookに参加することをお勧めします)

音楽やストーリーの展開に、とても引き込まれるものがあり、スピード感も僕の好きな感じで、
 
たくさんの賞を受賞していることが納得できる、とても良い映画だと思います。

(起業しようという方や起業している方にとっては、とても夢見れる映画です)
 

まだ、ご覧になってない方は是非。かなりお勧めです。

加門建築設計室

タグ:映画
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 4

plusgate

・bitさん、kuzeさん、pokochan♪さん、
 心如さん、こさぴーさん、aucnet2011さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-02-21 14:57) 

plusgate

・TOMOさん
nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-02-22 23:05) 

浜松自宅カフェ

映画、何気に面白かったですね。
Bru-Rayが出たらもう一度観てみようかなと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2011-02-23 23:30) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ですよね!
 期待して見に行くと、裏切られることが多いんですが、
 この映画は期待に応えてくれました。
・prostさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-02-24 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0