SSブログ

一位 [■雑記]

昨日、午前の半日でブログの閲覧数が約700PVになり、これは2000PVに届くかもな~と思いながら、

ツイートしていたら、結果は記録更新に届かず、1400PV程。残念。(あと12PVでした・・・)
              
                               

それでも、こんなところで一位にさせて頂きました。ご覧頂いた皆様に感謝。

人気急上昇ブログ.png

【so-netブログの住宅ブログランキング】

前にも載ってたのは見たことあるんですが、一位に載ってるのは初めて見ました。

普段の倍くらいあったので、それが理由だと思います。
     
                      
                
 
一体、どんなヒトがこんな稚拙なブログを見てくれているのだろうか。

『ブログ見てますよ』って言われても何だか照れるけど、やっぱり気になるな。

加門建築設計室


タグ:PV
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

私も気付いていました。
やべー、いつか抜かれるな~!(笑)
だけどそういう僕もアクセスもPVも増えていて、
「一体誰が読んでくれているんだろう?」って思います。
ソネブロさんアクセスカウンター壊れてるんじゃないかと
思うことが多々ありますよ。

by 浜松自宅カフェ (2011-02-18 23:55) 

plusgate

・chihoさん、心如さん、prostさん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 お気付きでしたか^^
 >やべー、いつか抜かれるな~!(笑)
 きっと、無理だと思います(笑)
 僕が増えた分の倍くらい増えてそうですもん^^
・bitさん、kuzeさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-02-19 12:44) 

plusgate

・珈琲休憩区さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-02-21 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。