SSブログ

知立の家 撮影 【ルンバ】 [ ・知立の家]

昨日、「知立の家」の撮影を行いました。
 
撮影はもちろん、いつものカメラマンさんです。
     
知立の家 インターホン.jpg

【知立の家のインターホン】
  
              
↑は私のコンデジによる撮影です^^; 

                
     
建物はせっかくですので、データが届くまで伏せさせて頂きます^^

いつもながらレンズの向こう側は別世界でした。今から届くのがとても楽しみです。
 
                                      
 
ご協力頂いたクライアントさん、カメラマンさん、工務店さん、そして、弟さん(笑)、ありがとうございました。
 
写真を楽しみにお待ちください。
  
               
            
      
                
この日は今年に入って初めて「知立の家」にお伺いしたわけですが、
 
堀座卓の話題が中心になるかと思いきや、最近個人的に気になっているこの子の話題が中心になってしまいました。

roomba ルンバ.jpg

【iRobot roomba(ルンバ)】
 
 
どうやらかなり出来る子とのこと。
 
実は掃除しきれないところが結構あるのでは?と疑ってましたが、そうでもない様子。

人間がダメになるような気もしますが、楽だろうなと思えるのも本音。
  
ホントに必要なのか、家族会議でよく考えたいと思います。
 
ホントにとても悩ましい・・・。
 
加門建築設計室

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

浜松自宅カフェ

これ、僕も気になっているんですよね!
そうか~、使えるのか~(ーー;)
by 浜松自宅カフェ (2011-02-07 23:22) 

plusgate

・浜自カフェさん
 結構、やる子みたいですよ。
 ちなみに「ほら貝の家」でも活躍中です^^
・bitさん、kuzeさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-02-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。