SSブログ

町田の家 一年点検 [ ・町田の家]

本来なら、昨日更新したかったのですが、ソネブロのエラーのおかげで一日遅れです。

                  

完成からちょうど一年が経過した『町田の家』に一年点検でお邪魔してきました。

町田の家 一年点検.jpg
               
【町田の家 竣工後一年】
         
                        
                                            
今年に入って、何回かはお会いしてたり、お電話頂いたりしていたのもあり、もう一年も経ったかという印象です.
         
ホントについ最近、壁掛けTVを設置しに来たような気がします。
     
            
                         
点検は特に大きな問題も無く、以前、お聞きしていたところを確認し、工務店さんに直してもらうことにして、
                          
この日は直せるところを即、直してもらって後にしました。
                       
大きな問題がないことが何よりで、クライアントが楽しそうに暮らしていれば、
                        
それが一番うれしいということを改めて感じられた一年点検でした。
       

加門建築設計室

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

> クライアントが楽しそうに暮らしていれば、それが一番うれしい

そうなんですよね~♪
クライアントには幸せに生活して欲しいと思います。
by 浜松自宅カフェ (2010-12-09 22:45) 

plusgate

みなさん、遅くなりました。
・bitさん、とる子さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 これこそ、この仕事してよかった時ですからね^^
・kuzeさん、心如さん、prostさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-12-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。