SSブログ

知立の家 オープンハウス御礼 [ ・知立の家]

知立の家 20101205.jpg

【知立の家】

         

土日で開催した『知立の家』オープンハウスはたくさんの方にご覧頂くことができ、無事終えることができました。

クライアントをはじめ、ご来場の皆様、工事関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

今回は初めて予約を締め切るという事態になりました。

なぜ、ここまで人気になったのかはさっぱりわかりませんが、皆様に感謝しております。

そして、もし予約を締め切ったことが理由で今回諦めた方がいらっしゃるなら、ご連絡ください。

(特に知り合いは多いのかなと・・・)

引き渡しは月末ですので、ご覧頂くことも可能です。

              

                              

そして、話は変わりますが、

土曜の夜、『知立の家』のクライアント、工務店関係者、私で慰労会(飲み会)が開催されました。

クライアントとご一緒して、お酒が飲めるのはやっぱり嬉しいです。

本当にありがとうございまいした。とっても楽しかったです。

                                    

残念なのは、オープンハウスでたくさんしゃべった疲れもあって、後半の記憶がほとんど無いことです・・・。

居酒屋のあとは、送って頂いた車中に記憶が飛んでます。

(寝てしまった記憶は少しあります・・・。)

まずはこの場を借りて、お詫び申し上げます。

次にお会いした時、皆さんからこれをネタにイジられるのも覚悟しておきます^^;

加門建築設計室

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

denn

飲み!いいすね^^
忘年会やりますか?^^
by denn (2010-12-06 07:50) 

浜松自宅カフェ

あの後、飲み会だったのですね!
この仕事の最高の一時ですよね。
疲れがたまっていたのもあったのでしょう。
年末まで頑張って下さい。
by 浜松自宅カフェ (2010-12-07 01:03) 

plusgate

・dennさん
 できれば、新年会で・・・
・thisisajinさん、bitさん、kuzeさん、心如さん、スネ雄さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 来て頂いた前の日です^^
 実はお話しているとき、少しお酒残ってました(笑)
 年末まで走り抜けます^^
by plusgate (2010-12-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。