SSブログ

美濃加茂市の戸建賃貸 [ ・美濃加茂市の戸建賃貸]

ブログを放置して2週間。

新プロジェクトの確認も許可され、ようやく記事を書く時間ができました。

 

 

戸建賃貸プロジェクトin美濃加茂.jpg

美濃加茂市に2階建70~80㎡程度の一戸建ての賃貸住宅、7棟。

プランは2種類のため、図面はそれほど大変ではなかったんですが、

7棟分の確認申請の準備が大変でした。正本、副本あわせて計14冊。

途中、コピーのトナーがなくなり、コンビニに走ったり・・・

色々笑えないことがたくさんありましたが、許可されたので笑っておきます(笑)

そして、許可されたので、予定通り来月から着工。

忙しい年末になりそうですが、インフルエンザに注意して頑張ります。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

たいせい

 このご時世で仕事が切れないのは素晴らしいですね!
by たいせい (2009-10-30 08:51) 

plusgate

いやいや、我が事務所は常に自転車操業ですよ(笑)
でも、ありがたいことだといつも思ってます。

by plusgate (2009-10-30 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。