SSブログ

内装工事完了 [ ・春日井スタジオ/リフォーム]

春日井スタジオ(実家)の外壁塗装はも今週末、完了予定ですが、

その前にトイレのリフォームは終了しました。

実家リフォーム前.jpg

<リフォーム前>

 

前記事でも書いたように、最初は下地が原因によるクロスの

はがれ、シミを直すことが目的でしたが、

ついでに最新の節水型便器に取り換え、アクセサリーも新しくして、手すりも設置。

とてもきれいになりました。

実家リフォーム.jpg

<リフォーム後>

やっぱりきれいになるのはいいものですね。

こうなると、いろんなところを直したくなりますが、そこは両親次第。

次は床と玄関周りのクロスと勝手に予想。

いつになるかわかりませんが、楽しみに待つことにします。

加門建築設計室 

  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

浜松自宅カフェ

「リフォームは一度体験すると癖になる!」
と個人的に思っています。
それが、単なる営繕や修理じゃなくて、積極的なリフォームだとなお更。
僕も自転車を3度リフォームをしたのですが、10万円で購入したMTBに
総額15万投入しちゃいました(笑)
だけど、自分好みになってとても満足しています♪

by 浜松自宅カフェ (2009-09-16 10:51) 

スネ雄

ついでに便器も・・ですか。
トイレのリフォームもお金が結構かかりますよね。
by スネ雄 (2009-09-17 07:19) 

plusgate

●浜自カフェさん
 その通りです。
 部分的に綺麗になったり新しくなったりすると、
 他の粗や古さが目立ってくるんですよね。
 ところで、自転車でもリフォームって呼ぶとちょっとイイですね。
●スネ雄さん
 古かったので、新しくしたというところです。
 それでも、流行のタンクレスからすれば半額程度で済んでます。

 
by plusgate (2009-09-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほら貝の家 9/12シルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。