SSブログ

沓掛の家 お引渡し [ ・沓掛の家]

先週の土曜日は、『沓掛の家』のお引渡しでした。

沓掛の家リビング.jpg

写真は、オープンハウス時にプロの方に撮影して頂いたものです。

一番の写真はまたHPにUPするときにご覧頂きたいので、

ちょっと出し惜しみします(笑)

  

日曜日にはお子さんの晴れ舞台があり、月曜日には早速お引越しされるので、

きっと今週はバタバタされていることでしょう。

少し前まで、実感が湧かないとおっしゃってましたが、

月曜日から少しずつ、クアイアントの家らしくなっていくかと思うと、

その後の訪問がとても楽しみです。

ネットの環境が開通されたはずなので、早速メッセージを。

『先日はありがとうございました。また、引越しお疲れ様でした。

 お子さんが走り回って、きっと大変だっただろうなと思います。

 中庭の写真はお見事なものになってますので、楽しみにしていてください。

 あと、フェンスの塗装、僕はビールでOKです(笑)

 今後共よろしくお願いいたします。』

加門建築設計室 

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 6

たいせい

 最後の私信に、お施主様とplusgateさんととても良い関係が垣間見られるように感じました。
 お疲れ様でした!
by たいせい (2009-04-07 09:09) 

アキラ

お施主様と「僕はビールでOKです」と言える関係・・・いいなぁ!
次のオープンハウス、楽しみにしていますよ^^

by アキラ (2009-04-07 11:34) 

ijimari

☆むしろ、ビールがいいです(笑)
by ijimari (2009-04-07 12:38) 

HAYA

広々していていい雰囲気ですね!
by HAYA (2009-04-07 12:53) 

浜松自宅カフェ

広角レンズが多少誇張していることもあるでしょうけど、広々とした気持ち
良いリビングですね!
本当に見たかったです・・・。
by 浜松自宅カフェ (2009-04-07 13:17) 

plusgate

●たいせいさん
 オーナーのほとんどの方がブログを見てくれているので、
 書いてみました。長くお付き合いしているので、
 とても良い関係を築くことができて、僕もうれしい限りです。
●アキラさん
 オーナーは飲めないんですけどね(笑)
 次?秋ですよ。いらっしゃるんですか??
●ijimariさん
 もちろん、僕もです。飲み放題が一番高くつきます(笑)
●HAYAさん
 ありがとうございます。
 レンズの影響も多分にあります。
●浜自カフェさん
 誇張されて、家具が長くなっちゃってます(笑)
 本当に見せたいのはまだUPしてません。
 お楽しみに^^

by plusgate (2009-04-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新事務所について電気自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。