SSブログ

沓掛の家 オープンハウス御礼 [ ・沓掛の家]

沓掛の家.jpg

28日(土)、29日(日)の『沓掛の家』オープンハウスは

晴天に恵まれ、無事終えることができました。

土曜日は合間をぬって、写真家さんに撮影して頂いたり、

遠方からお越し頂いた方や、平屋で検討されている方、

現在進行中の方などたくさんの方とお話することができ、

とても充実した2日間を過ごすことが出来ました。

クライアントをはじめ、ご参加頂いた方、工務店、関係者の方々誠にありがとうございました。

次回オープンハウスは秋頃を予定しています。

またHPやブログでお知らせいたしますのでご参加いただければと思います。

加門建築設計室 

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 6

浜松自宅カフェ

えっ、次は秋ですか?そこを何とか5月の気候が良い頃に・・・。
今回ばかりは身体が2つ欲しかった。。。
by 浜松自宅カフェ (2009-03-30 20:24) 

plusgate

さすがにそのペースは無理です^^
浜自さんの感想をお聞きしたかったです。
また秋にお聞かせ下さい^^

by plusgate (2009-03-31 21:16) 

denn

オープンハウス^^盛況おめでとうございます^^

いつか^^お邪魔したいと・・・思いますが^^

冷やかしでも?いいすか?

なは^^
by denn (2009-03-31 21:52) 

toyo

オープンハウス、盛況でよかったですね。
お近くならお邪魔したかったです。
センスがいいお家ですね。
by toyo (2009-04-01 08:38) 

アキラ

最近オープンハウスを実行しても、ご近所の方ばかりで「オーナー様に迷惑がかかって、やれない」という声を良く聞きます。
その点について、plusgate さんのやりかたを知りたいですね~^^@
by アキラ (2009-04-01 14:39) 

plusgate

●dennさん
 冷やかしでいいですよ^^
 でも、年に2、3回しか出来ないのでご容赦下さい。
 その時はお手柔らかに^^
●toyoさん
 ありがとうございます。
 toyoさんの近くでやれる日が来ることを願ってます(笑)
●アキラさん
 HPからの予約制ということ以外は特に無いですね~
 広告も出してないし、のぼりも立てません。
 そのため、近所の方はオープンハウスを
 していることすら知らないはずです^^
 一度にたくさん来られても困りますしね^^
 
by plusgate (2009-04-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。