SSブログ

瑞穂中根の家 オープンハウス御礼 [ ・瑞穂中根の家]

 オープンハウス.jpg 

先週の『瑞穂中根の家』オープンハウスは天気にも恵まれ、無事終えることが出来ました。

オーナーも足場バラシ後は初めて現場にいらっしゃったため、

参加者の方と一緒に楽しそうに2日間を過ごされてました。

土日とも、来年建築予定の方や建築中の方、初めてお会いする方、

先月に引き続きご参加頂いた方と、色々とお話することが出来、

とても楽しく有意義な2日間でした。

クライアントをはじめ、ご参加頂いた方、工務店、関係者の方々誠にありがとうございました。

次回は来年3月に『沓掛の家』にて開催を予定しています。

是非そちらもご参加して頂ければと思います。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

のり

ん~~~いい家ですねぇ~(爆
by のり (2008-12-25 00:19) 

浜松自宅カフェ

来年は3月になってしまうのかぁ~!残念。。。
3月はすでにスケジュールが込んできているのでどうなるか
判らないですけど、入れられるよう頑張ります。
by 浜松自宅カフェ (2008-12-25 00:39) 

nini

メリークリスマス♪
すてきですね~*
うちも素敵な棚が欲しかったな~♪
うちももっと冒険したかったな~なんて;^^
by nini (2008-12-25 10:40) 

plusgate

●のりさん
 ほんとに喜んで頂き、こちらも大変うれしく思ってます。
 引越しが待ち遠しいですね。
●浜自カフェさん
 いつでも、お時間あるときにいらしてください。
 その次の予定はもう少し先になりそうです。
●niniさん
 ありがとうございます。
 棚なら今からでも可能ですよ。
 徐々に素敵な家にしていくのもひとつの方法です。
by plusgate (2008-12-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0