SSブログ

豊田中根の家 オープンハウス御礼 [ ・豊田中根の家]

 オープンハウス.jpg

先日のオープンハウスは無事天候に恵まれ、

たくさんの方にお越し頂くことが出来、有意義な時間を過ごすことができました。

関係者及び、ご参加頂いた方皆様、誠にありがとうございました。

初めてお会いする方や、建築中の方、これから建築される方など、

いろんなお話をすることが出来たため、あっという間の2日間でした。

次回は『瑞穂中根の家』にて開催いたします。

是非、そちらにも足を運んで頂ければと思います。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

macoto

遠い。いけなーい

ジェームスタレルみたいな
写真ですね。
http://syounannishimura.blog.so-net.ne.jp/2006-05-12-2
by macoto (2008-12-02 15:57) 

浜松自宅カフェ

僕らが徹夜で準備している時ですよね?
行きたかったー!
by 浜松自宅カフェ (2008-12-02 21:03) 

アキラ

こうやって人の輪が広がって、plusgate さん一人勝ちに^^

『頑張ってるな~、私もまだまだ頑張らんとな~』と思います。
by アキラ (2008-12-03 11:52) 

plusgate

●macotoさん
 早速ばれてますね(笑)
 そんなイメージで撮った写真です。
●浜自カフェさん
 徹夜で大変だったみたいですね。
 お疲れ様でした。
 また、次の機会でお待ちしてます。
●アキラさん
 まだまだです。一人勝ちでもないですよ。
 でも、オーナーや工務店さんなど、関わってくれた方、
 全ての方に感謝です^^
 
by plusgate (2008-12-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。