SSブログ

reform project [○増築/リノベーション/リフォーム]

昨日の浦和レッズの試合はほんとに惜しかったです。

TVの前で大声で応援していました。

ACミランを本気にさせた浦和レッズ。

3位決定戦で勝って、世界の3位になって欲しいと思います。

 

 

本題はここからです。

来年3月頃に、リフォーム物件がスタートすることになりました。

 

夏頃に話を頂いて、今日工事をすることで決定いたしました。

費用を抑えつつ、要望をできるだけ叶えて頂きたいと思います。

クライアントの許可が下りれば写真UPしますので、お楽しみに。

加門建築設計室 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ     


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 5

kappa

浦和には最後に結果を出して欲しいですね。
リフォーム物件、ビフォー・アフター的な紹介を期待しています。
by kappa (2007-12-15 00:22) 

アキラ

今度はリフォームですか?
どのような家がどのようになるのか?楽しみです。
是非オーナー様の許可を得て、UPしてください。
by アキラ (2007-12-15 12:06) 

しゃくとりむし

リフォーム記事楽しみにしています。
是非是非UPしてください。

うら~わレッドダイアモンズ世界に羽ばたけ~レッズ[m:72]
by しゃくとりむし (2007-12-16 23:14) 

たいせい

 実は我が家でもリフォーム計画が今進行中です。
 こんな瓦の売れない中で自殺行為だと、鬼嫁からの要求をのらりくらりと無視しつづけてきましたが、いよいよ彼女が大噴火してしまいました。
 友達の大工に話を始め、最小限の出費でおさえようと苦慮していますが、鳴く子と鬼嫁には勝てそうにありません...。
by たいせい (2007-12-17 14:36) 

plusgate

●kappaさん
 結果でましたね。世界3位。日本サッカーの未来も明るいですね。
●アキラさん
 これを見た反応で、許可を得ようと思います。
 たぶん、大丈夫だと思うので、また楽しみにしてください。
●しゃくとりむしさん
 世界に羽ばたきましたね~。写真はUPしようと思ってます。
 また、楽しみにしてください。
●たいせいさん
 おおっ。そうなんですね。リフォームは結構家族に負担もかかるので、
 奥様には負けておきましょうよ(笑)
by plusgate (2007-12-19 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。