SSブログ

HERO [ ・映画]

昨日、今週末に公開される映画版「HERO」の試写会に行ってきました。

今までと違い、場所もコンサートホールで、人数も3000人。

3階席から映画をで見てきました。

映画を見下ろす感じは初めてでした。

 

 

有名なドラマのため、あえて内容に触れることもないと思いますが、

放映後、拍手が起きたのがとても印象的でした。

今までの試写会ではあんまり無かったように思います。

個人的にも面白かったです。

声を出して笑いました。笑いすぎと怒られるくらい笑ってました。

ドラマが好きだった方は是非見てみてください。

加門建築設計室 

 

 

↓クリックお願いします 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


タグ:映画
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 9

かおり

ドラマでいいじゃん!と思っていましたが
やっぱり観にいこうかな~^^
3階席から・・・・ちょっと興味あり!です
拍手が起きるというのも期待大♪
by かおり (2007-09-04 18:43) 

ハム子

最近の邦画はなかなかですよねー♪
by ハム子 (2007-09-04 18:51) 

浜松自宅カフェ

ドラマ好きでした!これは行くしかなさそうですね!
by 浜松自宅カフェ (2007-09-04 23:44) 

アキラ

最近は映画を見て、拍手をする人はいなくなりましたね~。
私が子供の頃には、ヒーローが出てくると一斉に拍手が起きたものですが・・・
by アキラ (2007-09-05 11:46) 

plusgate

●青い花さん
 おもしろいですよ。期待してなかったんですが、おもしろかったです。
●ハム子さん
 最近はもう邦画しかたぶんみてません。
 なんか洋画は見る気にならないんですよね。
●浜松自宅カフェさん 
 是非。お勧めです。
●アキラさん
 映画館でも、試写会でも少ないです。
 なので、拍手が起きたときは少しびっくりしました。
by plusgate (2007-09-06 13:14) 

心如

家内と一緒に、週末に観に行く約束をしていますが、
記事を拝見し、必ず行こうと念押ししました^^
by 心如 (2007-09-06 18:59) 

plusgate

●小父蔵さん
 ということはもういかれたんですよね。きっと面白かったはずです。
by plusgate (2007-09-10 12:02) 

HAYA

うちの奥さんが珍しく HEROを見に行きたいといっているんですよね。そういえば最近家族で見にいったのって同じ HEROでも特撮ヒーロものばかりだった。たまには普通の映画を見にいくのもいいかなと思いました。
by HAYA (2007-09-10 22:36) 

plusgate

●HAYAさん
 是非、行って見てください。面白いですよ~。
 お子さんいらっしゃるとなかなか夫婦の時間ってとれないですもんね。
 たまには良いと思いますよ。
by plusgate (2007-09-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

餅は餅屋mixi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。