SSブログ

光音寺町の家 お引渡し [ ・光音寺町の家]

昨晩、ブログでも紹介してきた『光音寺町の家』が無事、引渡しを完了しました。

(まだ、少し残工事がありますが・・・)

 

いろいろありましたが、最後はみんな笑顔で引き渡せ、

クライアントに喜んで頂いているることがなによりです。

年内に外構工事を完成予定のため、本格的には来年からの生活になると思いますが、

クライアントをはじめ、工事関係者の皆様、ありがとうございました。

 

正式な写真の前にクライアントがみずから選んだクロス(オーナー施主工事)が自慢のトイレをUPします。

 今年も残りわずかですが、よい年末年始を迎えるためにも、皆さんがんばりましょう!!

 

↓ クリックでの応援お願いします!!

にほんブログ村 住まいブログへ


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 4

norman

おー 完成しましたか。。途中が分からないけど・・・
喜んでいただければ、それが一番! ですね♪。
オーナーが自分でクロスを貼られたのですか?。器用だなぁ。
by norman (2006-12-19 14:47) 

浜松自宅カフェ

トイレだけで続きを見たくなるなんて・・・(笑)
「どっ○の料理ショー」みたいですね?言ってみれば、トイレは特選素材?
ますます、メイン料理が楽しみですよ!
by 浜松自宅カフェ (2006-12-20 11:23) 

TOMO

清潔感があって
綺麗なトイレですね!
by TOMO (2006-12-22 15:31) 

アキラ

暖色はうんちが出やすく、寒色ははその逆だそうです。
きっと・・・出やすいトイレですよ。これは!

暮れでお忙しいことでしょう。
by アキラ (2006-12-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

増築スタート2007年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。