SSブログ

県庁の☆ [ ・映画]

  • 県庁の星 県庁の星

    • 作者: 桂 望実
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2005/09
    • メディア: 単行本

たいへんご無沙汰してます。先日『県庁の星』の試写会に行ってきました。

OLの方が取材をもとに書かれた小説が映画化されたものです。

織田裕二が主演してるので、かなり期待して見に行きました。

(織田裕二の作品は個人的に好きなので)

内容はここでは割愛しますが、メッセージ性がかなり強くでている印象です。

地方行政のあり方を今一度考えるいい機会になりました。

おすすめできます。さすが織田裕二。


タグ:映画
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

オサムシ

「踊る…」全巻ビデオ持ってます。
ぼくも是非、見たいと思います。
by オサムシ (2006-02-22 23:49) 

アキラ

ご訪問、ありがとうございます。
湘南地方で「いい家づくり」にこだわって仕事をしている建築業者です。
建築家の方が見ていて下さると思うと、心強い限りです。
既に60歳を過ぎて、ブログとの格闘中ですが、頑張って書いています。
訪問させていただいて、参考とさせていただけましたら幸です。
もし、間違ったことなど書いているようでしたら、ご叱責ください。
by アキラ (2006-02-23 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お詫び(訂正)バワリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。